mv.jpg

  • TOP
  • ようこそプレミアム奈良・学園前へ♪~歓迎会~

ようこそプレミアム奈良・学園前へ♪~歓迎会~

皆様こんにちは!

ご入居者も増え、10月21日は

感謝の気持ちをこめ、ささやかではありますが、

歓迎会を開かせていただきました(^^♪

出させていただいた、縁起物の千鳥の絵の和菓子です。

スクリーンショット (23).png

甘すぎず美味しいとのお声を頂きました!

職員から歌のプレゼントもさせて頂きましたが、

皆様も一緒に口ずさんでくださいました♪

スクリーンショット (25)_LI.jpg

お一方ずつ自己紹介をされ

とてもお話が弾んでいらっしゃいました★

スクリーンショット (26).png

レイをかけてぱっしゃり★

とても喜んでいただけて職員もうれしく思います!!

スクリーンショット (29).png

スクリーンショット (32).png

華やかで良くお似合いです(^^)

短い時間でしたが、喜んで頂けてとてもうれしく思います。

今後ともよろしくお願いいたします!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ