nara.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

こんにちは!

皆様、2020年に入っていかがお過ごしでしょうか?

1月だというのに暖冬で温かい日が続いておりますね。

続きを読む

こんにちは(≧v≦)

5月もそろそろ終わりに近づき、もうすぐ梅雨の時期がきますね。

さて、JR奈良駅前では先週、スタッフによる劇が行われました!!

劇の演目は昔話の「かさこじぞう」です。

看板.jpg

スタッフ3人で、おじいさん、おばあさん、地蔵様(最後に手ぬぐいをかけてもらう地蔵様)に扮して演じました。かさこじぞう.jpg

おじいさん.jpgかさあり.jpgごぼう頂き.jpg

お誕生日の方達には、笠をかぶられる地蔵様に扮して頂きました。

笠かぶせ.jpg

劇は面白かったでしょうか??

次に、5月のお誕生日会を行いました。

誕生日の方には、お写真と小さな手作り笠をプレゼントさせて頂きました。

伊佐地.jpg塩.jpg橋本.jpg高.jpg大.jpg長井.jpg嶋.jpg廣.jpgmiya.jpg

そして最後に、フルーツフローズンゼリーを召し上がって頂きました。

おやつ.jpg

次回もお楽しみに(・v・)

3月大レク

こんにちは(・V・)

暖かくなり、桜も咲いて気持ちの良い日が続いていますね

さて、JR奈良駅前では、25日に3月のお誕生日会が行われました。

まず、3月のお誕生日の方達のお祝いです西田.jpg西口.jpg山崎.jpg松田.jpg吉田.jpg入江.jpg中村.jpg岡田.jpg0石野.jpg

皆さん、お誕生日おめでとうございます!!!☆☆

皆さんには靴下をプレゼントさせて頂きました。

さて、今回のイベントは「文字遊びとなぞなぞ」です!!

文字.jpg

なぞ.jpg

そして、最後にご入居者の方のハーモニカの演奏で「瀬戸の花嫁」を皆さんで歌いました。

瀬戸.jpg日暮.jpg

皆さん、楽しそうですね(>V<)☆☆

本日のおやつは・・・・

ロールケーキのイチゴのせです(>V<)=(・O・)ケーキ.jpg

次回もおたのしみに(o>▽<o)

このページの上部へ