nara.jpg

  • TOP
  • 地域交流の記事一覧

地域交流 一覧

皆さんご存じのJR奈良駅です!現在は東側にある新駅舎を使用していますが、2003年までは実際に使用されていました。

今は総合案内所になり、スターバックスも入っていますよっ✨

では、猿沢池に向かって Let's go!!(猿沢池、池から眺める五重塔(右))

IMG_1613.JPG

続きを読む

  1. こんにちは!

2月に入り、寒さが増してきていますが皆様は、どうお過ごしでしょうか?

そんな中、少し遅くなりましたが2月のお誕生日会を開催しました♪

地域からミチコ様が綺麗なドレス姿で歌って頂きました!!

994F9A6A-9508-4B7C-8A3A-23BB988F4BBA.jpeg

この日は2月にお誕生日を迎えるご入居者のお祝いとして素敵な美声で歌を披露し、お祝いをしました!

E44B68DD-DE2D-4F7E-80C8-2D2D218182AC.jpeg

綺麗な美声で会場は大盛り上がりでした!!

いろんな曲を披露してくださいました♪

DDACE045-C45D-4D26-935C-50DBD4A6D5F7.jpeg309E0599-8487-480D-853A-4AF341CD92B3.jpeg

皆様の顔から自然と笑顔が溢れていました!みんなで唄を歌って笑って、手を叩いて等をすると会場のボルテージも上がりますね!

AA3F08E0-9DF1-4F94-B652-BE20815C8DD2.jpeg

このようにもっともっと皆さまが楽しんでいただけることをやっていきたいと思います!

また次回もお楽しみに!!

このページの上部へ