katsura.jpg

  • TOP
  • クリスマス会SP PartSAIGO~SIMENO BINGO PARTY~

クリスマス会SP PartSAIGO~SIMENO BINGO PARTY~

こんにちは!どうもMr.YJです(^_^)v

今回は、クリスマス会最後の出し物『BINGO』をしました('◇')ゞ

嬉しすぎて泣かれました(`・ω・´)

IMG_5725.png

ビンゴの景品を正月で使える奴を選ばれました(^_^)v

IMG_5724.png

こちらのご入居者はおやつを選ばれました(^o^)丿

IMG_5723.png

皆様BINGOでドキドキわくわくを感じてくれていたらいいなと思います(^_-)-☆

これでクリスマス会の出し物が全て終わりました(#^.^#)

次のブログを楽しみにお待ちください(>_<)

スーパーコートでは、パーキンソン病など難病の受け入れをしています(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ