katsura.jpg

  • TOP
  • ♪誕生日会SP♪

♪誕生日会SP♪

こんにちは!どうもMr.YJです(^o^)丿

今回は、クリスマス会後の誕生日会です(*´▽`*)

皆様に祝われて感謝されています(*'▽')

IMG_5571.png

ケーキはご入居者が美味しく頂きました(*´▽`*)

IMG_5576.png

皆様お話しされながら召し上がられています(^o^)丿

IMG_5582.png

この日は、クリスマス会と誕生日会をして皆様喜ばれていました(#^.^#)

来月の誕生日会も楽しんでもらえたらいいなと思います(^_-)-☆

スーパーコートでは、パーキンソン病など難病の受け入れをしています(^^)/

次回のブログを楽しみにお待ちください(>_<)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ