katsura.jpg

  • TOP
  • クリスマス会SP Part2~SONG&PRETTY~

クリスマス会SP Part2~SONG&PRETTY~

こんにちは!どうもMr.YJです(^o^)/

今回は、クリスマス会第2弾です( ^ω^ )

ご入居者がヴァイオリンを弾かれていました(≧◇≦)すごく上手かったです(^^♪

IMG_0402.png

皆様ヴァイオリンの演奏を聞いてきよしこの夜を歌われていました( *´艸`)

IMG_0393.png

職員による合唱をしました(*^▽^*)

IMG_5973.png

皆様とても楽しまれていて良かったです( ^ω^ )

ヴァイオリン弾けるのすごいなぁと思ったYJでした(。-`ω-)

スーパーコートではパーキンソン病など難病の受け入れをしています(^O^)

次のブログを楽しみにお待ちください(>_<)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ