katsura.jpg

  • TOP
  • 保育園の園児たちが遊びに来てくれました♫

保育園の園児たちが遊びに来てくれました♫

皆様、こんにちは!

ハロウィンレクリエーション当日、みらい保育園の園児達がハロウィンダンスを披露しに来てくださいました(*'▽')

毎年ハロウィン時期になるとみらい保育園様が遊びに来て下さいます!

IMG_0227.JPG

ご入居者様皆さん、笑顔で拍手をしながらダンスを見ておられました(*'ω' *)

IMG_0238.JPG

「可愛かった~!」「私もあんな時期あったんやでー」「孫を思い出すわ」「癒されました。」と

ご入居者様から喜びのお声がたくさん!

コロナ禍の時はなかった地域の方との交流も再開できるようになり、施設としても大変嬉しく思います。

お子様、お子様のご家族、保育園の先生方ありがとうございました(*'▽')

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ