katsura.jpg

  • TOP
  • ボッチャしました♫

ボッチャしました♫

こんにちは!どうもMr.YJです(^o^)/

今回はヨーロッパで生まれた競技ボッチャしました( *´艸`)

皆様楽しまれています(/・ω・)/

IMG_0279.png

いいボールを投げたなって顔してますね(#^.^#)

IMG_0265.JPG

いい勝負なんですか?(?_?)主任がプロの審判の立ち方ですね(∩´∀`)∩

IMG_0292.png

皆様が楽しまれてやっていてよかったです(>_<)

毎月何回かボッチャが出来たらいいなと思っています(^^)v

次のブログを楽しみにお待ちください(^_-)-☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ