katsura.jpg

  • TOP
  • ♫ハロウィンパーティー♫

♫ハロウィンパーティー♫

こんにちは!どうもMr.YJです(^o^)/

今回はハロウィンパーティーをしました(^^)v

皆様には帽子やカチューシャなどをつけてもらいました(≧◇≦)

Mr.YJもコスプレしました(*ノωノ)

テレビに動画を映して皆様に見ながら踊って頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_5220.png

一生懸命見ながら踊って頂いています(^v^)

IMG_5210.png

踊った後は皆様でケーキを召し上がれました( *´艸`)

IMG_5228.png

皆様にハロウィンパーティーを楽しんで頂きとても良かったです(*^▽^*)

来年もハロウィンパーティーが出来たらいいなと思っています(^^♪

次回のブログも楽しみにお待ちください(*'▽')

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ