katsura.jpg

  • TOP
  • 秋の運動会theファイナル ~青春の1ページ~

秋の運動会theファイナル ~青春の1ページ~

こんにちは!どうもMr.YJです(^o^)/

今回は運動会の最後、結果は票です(≧▽≦)

皆さんどちらが勝つかドキドキしています(´∀`*)ウフフ

IMG_5099.png

祈っている方もいます(^v^)

IMG_5100.png

白組が勝ちました!!ヾ(≧▽≦)ノおめでとうございます;つД`)

IMG_5112.png

今回は、白組の勝利で終わりましたが、来年もあれば次は紅組が勝ちたいです٩( ''ω'' )و

皆様には青春の1ページになっていたらいいなと思っています(^^)v

運動会ブログを見て下さりありがとうございましたm(__)m

前回の運動会ブログを見て下されば幸いです(>_<)

https://www.supercourt.jp/blog/katsura/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ