皆様、こんにちは!

いつも当施設のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日、施設内で「訪問理美容」のイベントを行いました。

専門の理容師・美容師の方にお越しいただき、ご入居の皆様にカットや顔そりなどを楽しんでいただきました。

最初は少し緊張された面持ちの方もいらっしゃいましたが、チョキチョキというハサミの音とプロの心地よい手つきに、次第にリラックスされた表情に。

髪が短くなりスッキリされると、「すごく軽くなった!」「さっぱりして気持ちがいいね」と、満面の笑みを浮かべておられました。

IMG_1590.jpegIMG_1604.jpeg

IMG_1599.jpegIMG_1594.jpeg

★Instagram始めました★

普段の生活のご様子やイベントを
こちらでもご紹介しておりますので
ぜひフォロー&いいね!お願いいたします(*^^*)

インスタQRコードIMG_1439.jpeg

案内スタッフ

\ご入居に関するお問い合わせはこちら/