kamo.jpg

  • TOP
  • ☆Happy life!☆

☆Happy life!☆

こんにちは!
いつも川西加茂のブログを閲覧いただきありがとうございます!

最近ではご家族の方から
「施設での様子が分かるから嬉しい!楽しみに見てますよ!」

「施設に入ってからよく親が笑うようになったわ!」と嬉しいお言葉をいただきます!感激です~♪

ブログ作成担当者も増え個性溢れる内容になっていると思います。^^

これからも色んな様子をお伝えさせていただきます!宜しくお願い致します!

本日は誕生日会&音楽レクリエーションをさせていただきました。

1FC01451-7C88-4240-BE16-E263CECE040E.jpeg

私たちが用意させていただきましたプレゼントからお好きなプレゼントを選んでいただきました~!気に入ってくださると嬉しいな~♪

20CB5589-2018-47CD-9B75-0D6379972FFE.jpeg

さぁ~!次は音楽の先生とミュージックタイムです!

0A195FA1-843B-452B-85BA-8CF3F52BAF56.jpeg

皆さんの笑顔と歌声でレストランがまるでコンサート会場になりました!

478F8DFF-EB96-44F2-8C09-A828FBED01DB.jpeg

今日も一日楽しく過ごせたこと!皆さんの笑顔と元気にバンザイです!

ご覧いただきありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ