kamo.jpg

  • TOP
  • はやとちり♡

はやとちり♡

あっという間に12月も中頃に!寒いですねぇ~((+_+))

タイトルにある様に【はやとちり♡】しちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

23-12-17-15-15-15-337_deco.jpg23-12-17-15-23-51-253_deco.jpg

とある日...職員がクリスマスイベントに使用する被り物を準備してました。

すると...準備している職員を見ながら「何してるん?」「あれ被るん?」「派手やけど可愛いなぁ」と皆様の楽しい声が聞こえました。【被って頂こうかな。笑】と思ったら即行動!!

ご入居者の方々に「被ってみますか?」と声掛けさせて頂きました。すると・・・「こっちが良い」「つけて~」とリクエストが!!

そして...被り物を被った自身の姿をカメラで確認すると皆様で涙が出るほどの大爆笑(≧▽≦)

23-12-17-15-20-12-934_deco.jpg23-12-17-15-17-18-662_deco.jpg23-12-17-15-22-15-648_deco.jpg

笑い溢れる楽しい【クリスマスのはやとちり♡】でした♪

来週はクリスマスイベントを企画しております(*´▽`*)

クリスマス.gif

何をするかは当日のお楽しみです♪

ご家族の皆様も是非お越しください。お待ちしております(^_-)-☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ