kamo.jpg

  • TOP
  • みんなで歌おう音楽レク

みんなで歌おう音楽レク

毎月恒例の音楽レクを行いました。

講師をお招きしてピアノの生演奏をバックにご入居者の皆様は大きな声で楽しく参加されました♪♪♪

441E2F46-1693-425F-B9C1-A826F48B3A65.jpegのサムネイル画像

08F9AC17-B2A8-4766-ABD5-D9B57FF76D6D.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像E0ACD796-330F-42E1-A8B6-11FF261EC490.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像28B14CFA-1118-43C7-B51A-0E61ECBA6A65.jpegのサムネイル画像

懐かしい童謡や世界の民謡など様々な曲を歌詞カードを見ながら心を込めて歌われてました!

日頃あまり声を出さないような方も先生の伴奏や皆さんが歌う声に合わせて一緒に歌っておられ私たちは嬉しい気持ちになりました!

音楽を聴いて、昔の事を思い出して懐かしんだり思い思いに過ごされました。

音楽には思わず笑顔になれる不思議な力がありますね~

来月も皆様揃って元気に歌えることを楽しみにしております♪

本日のブログもご覧いただきありがとうございました(*´▽`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ