kamo.jpg

  • TOP
  • 母の日 綺麗にメイクアップ(*^-^*)

母の日 綺麗にメイクアップ(*^-^*)

皆様大変お世話になっております。

スーパー・コート川西加茂でございます。

今年は梅雨入りが早く雨の日が続きますね...

そんな梅雨の季節でもご入居者に楽しくお過ごし頂くために

いつも楽しいレクを職員が協力し合い企画しております。

今月は母の日に特別レクをいたしました。どうぞご覧ください。


母の日レク開催です!

職員が順番にご入居者にメイクやネイルをさせて頂きます!!

杉上メイク.JPG

杉上マニキュア.JPG

山名メイク.JPG

阿部ネイル.JPG

岡山ネイル.JPG

岡山ネイル (2).JPG

悦子ネイル.JPG

岡田メイク.JPG

岡田完成.JPG

岡田 趙.JPG

山中マニキュア.JPG

上島ネイル.JPG

福原マニキュア.JPG

深尾マニキュア (2).JPG

深尾メイク.JPG

深尾メイク完成委.JPG

仁井ネイル.JPG

寧マニキュア (2).JPG

池田メイク.JPG

冨田ネイル.JPG

高橋ネイル.JPG

高橋メイク.JPG

高橋完成.JPG

大熊マニキュア.JPG

中島メイク.JPG

岡山ネイル.JPG

岡山ネイル (2).JPG

川嵜マニキュア.JPG

興津メイク.JPG

興津メイク完成.JPG

皆様、メイク&ネイルでとても綺麗になられました。

メイクのあとはティータイムです。和菓子屋さんに練りきりを特別発注致しました!!

練り切り (2).JPG

練り切り.JPG

冨田練り切り.JPG

悦子練り切り.JPG

小村練り切り.JPG

中島練り切り.JPG

馬場練り切り.JPG

松井練り切り.JPG

カーネーション.JPG

皆様に喜んでもらえ、とても良い母の日レクとなりました。

今後も皆様にイキイキとした生活を送って頂けるよう職員一同注力して参ります。

今後ともスーパー・コート川西加茂を宜しくお願いします。

Comments [2]

No.1

メイク&ネイル、皆さん喜ばれていましたね。とても良かったです。

No.2

メイクをしてみると、気持ちもお肌も若返ってイキイキと生活できますね。皆様が喜ばれているのが表情に出ていますね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ