kamo.jpg

  • TOP
  • 春の日のお花見屋台

春の日のお花見屋台

皆様、大変お世話になっておりますスーパー・コート川西加茂です。

日に日にあたたかくなる毎日ですね。お花見日和は過ぎましたが、

施設でお花見屋台を催しました。

どうぞご覧ください。


焼きそば屋台です!!

焼きそ準備.JPG

焼きそば調理.JPG

  

焼きそば牧山.JPG

焼きそば調理2.JPG

焼きそば完成.JPG

焼きそば完成!!

こちらはちらし寿司です!!厨房の方がこの日のために作って下さいました!!

IMG_3791.JPG

とても綺麗ですね。

ちらし2.JPG

ちらし盛り付け.JPG

次は手作りフルーツサンドです!

ケーキ村上上田.JPG

ケーキ 4.JPG

みんな楽しくお菓子作り!!

ケーキ.JPG

ケーキ2.JPG

チョコケーキ調理.JPG

チョコレートサンドも作ってみました!!

チョコレートケーキ.JPG

完成です!!!

フルーツサンド完成.JPG

ケーキ最終.JPG

ケーキ折付け.JPG

とても綺麗に美味しくできました!!

ご入居者の皆様にお配りします!!

阿部.JPG

悦子.JPG勝巳.JPG丸野.JPG山口.JPG上島.JPG深尾.JPG杉上.JPG大塚.JPG谷口.JPG池田.JPG中谷.JPG福原.JPG皆様、とても喜ばれていました。昼食後すぐという事もあり、お腹に入るか心配しておりましたが、

皆様、別腹のご様子でしっかりと食べられました!

コロナ禍の中で、皆様には大変不自由な思いをさせてしまい申し訳なく思っております。少しでも

ハリのある生活を送って頂けるよう、今後もレクリエーションに力を入れてまいります。

今後とも宜しくお願いします。

Comments [3]

No.1

凄く良いですね。素晴らしい

No.2

お花見屋台は署員の方の手作りの様子がupされていて良いですね。美味しそうなお料理に皆様、満足なご様子ですね。

No.3

スタッフも楽しそうでいいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ