kamo.jpg

  • TOP
  • ✿鴨神社へお花見に行こう!!✿

✿鴨神社へお花見に行こう!!✿

皆様、こんにちは(●^o^●)

スーパー・コート川西加茂でございます。

最近はとても暖かく良い気候となりましたね!!

お出かけ日和ですヽ(^o^)丿

というわけで、スーパー・コート川西加茂は近くの賀茂神社へお花見に参りました!(^^)!

どうぞご覧下さい。


桜岡山.JPG桜幸子.JPG桜山中櫻井新.JPG桜がとっても綺麗に咲いてますね!(^^)!

桜植田岡山.JPG桜上島松田石動.JPG桜植田.JPG桜植田岡山グローバル.JPG桜仁井.JPG桜大塚仁井幸子2.JPGお参り上島松田石動.JPG神社上島松田石動.JPG少しひんやりとしましたが、サクラはとても綺麗に咲いていました。

ご入居者の皆様にはとても喜んで頂けました(*^^)v

また、色んなところへ皆様とお出かけ出来たら幸いです(^O^)/

Comments [5]

No.1

桜の綺麗な神社があるんですね。ご入居者様の笑顔があふれていますね!

No.2

お参りとお花見両方できて良かったですね。

No.3

桜がきれいな時期でよかったですね。皆さんの笑顔も素敵です。

No.4

皆さん、いい笑顔ですね!目の前まで桜があって、喜ばれたのでは?

No.5

良い天気で、みなさんの笑顔が印象的でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ