kamo.jpg

  • TOP
  • ✿おひな祭り&お散歩✿

✿おひな祭り&お散歩✿

いつもお世話になっております、

スーパー・コート川西加茂でございます。

穏やかな季節になってまいりましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?

良い季節ではありますが、花粉症をお持ちの方はとてもお辛い季節ですね(/_;)

さて、今回はスーパー・コートカワニシ加茂でお雛祭りの写真撮影とお散歩レクの

様子をブログにアップさせて頂きました。どうぞご覧くださいませ。


悦子.JPG施設長と一緒にハイ、チーズ♥

横井.JPGひな壇森.JPG山口.JPG山中トミ子.JPG皆様、良いお顔されてますね(*^_^*)

勝巳.JPG二人とも男前です(●^o^●)

松田シズ子.JPG松本.JPG満面の笑み♥

仁井.JPG上島.JPG新.JPG植田.JPG西原.JPG西村.JPG石動.JPG川嵜.JPG中桐.JPG中西.JPG中村幸.JPG寧.JPG施設長、お疲れ様でした(*^^)v


ニノ西村.JPGみんなでハイ、チーズ(*^^)v

ニノ西村悦子.JPGニノ西村上島.JPGニノ西村中村.JPGニノ西村田中.JPG御内裏ニノ.JPG手作り衣装が素敵ですね(*^_^*)

植田ひな.JPG松本ひな.JPGとても素敵です♥

川嵜雛.JPG田中ニノ中桐.JPG上島雛.JPG皆さん、とても楽しんで頂けましたヽ(^o^)丿

さて、お次はお散歩に参ります♪

鴨神社へLet's GO!!

お散歩勝野.JPGお散歩中上.JPG桜1.JPG桜2.JPG桜勝野石井.JPGお天気も良くてとても気持ち良さそうですねヽ(^o^)丿

桜川嵜西原山口.JPG桜中上.JPG最後までご覧いただき、ありがとうございます。

皆様、写真撮影もお散歩もとても楽しんで頂けました!(^^)!

今後も、たくさん楽しいイベントを企画してまいります。

乞うご期待!!

Comments [3]

No.1

いつも盛りだくさんの写真を上げてますね。いきいきした雰囲気が伝わってきます。

No.2

施設長さんとの2ショット撮影、お花見の写真撮影共に良いですね。

No.3

施設長の横で皆さんいい笑顔ですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ