imazato.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

素敵な笑顔です!

ハロウィンパーティーに向けて事前に写真撮影を行いました。

IMG_0088 (3).jpg

素敵な笑顔です!

ハロウィンパーティーに向けて事前に写真撮影を行いました。

IMG_0088 (2).jpg

10.22献立.jpg

10月22日からの献立です。

今から楽しみです!!

素敵な笑顔です!

ハロウィンパーティーに向けて事前に写真撮影を行いました。

IMG_0088 (1).jpg

さて、遅くなりましたが先月行われた

長月祭、大正琴演奏会のご紹介です!

IMG_0867.JPG

IMG_0877.JPG

さぁ、大正琴演奏会のはじまりはじまり!開演です!

IMG_0861.JPG

懐かしい音楽が流れます!

皆様笑顔で歌詞を口ずさんでおられました!

IMG_0897.JPGIMG_0898.JPG

IMG_0900.JPGIMG_0895.JPG

IMG_0916.JPGIMG_0903.JPG

音楽が流れている時は、皆様歌詞を口ずさみリズムに身体を揺らしています!

IMG_1172.JPGIMG_1163.JPG

皆様が良く知る音楽の時は特にニコニコと笑顔が止まらない!

IMG_1167.JPGIMG_1175.JPG

素敵な演奏会でした!

ボランティアの皆様!

素敵なひと時を本当にありがとうございました!

好評のご当地メニュー!

今から楽しみです。

提供は10月17日の昼食です。

10.17かつライス.jpg

10.25ごちそうメニュー.jpg

好評のごちそうメニュー!

今から楽しみです。

提供は10月25日の昼食です。

秋の少し冷たい風を朝夕で感じるようになってきました。

今里では、神無月祭の用意を始めています!

玄関や、食堂、廊下など、所々がハロウィン仕様になっています!

玄関では ジャックオランタンがお出迎え!

『おいでやす!ようこそ今里へ!』

IMG_0012.JPG

他にもかわいい玄関飾り!

IMG_0005.JPG

玄関飾りもハロウィン仕様です!

IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG

IMG_0009.JPG

玄関以外も風船や、飾り付け、ちょっとした小物もハロウィン仕様になっています♪

IMG_0010.JPG

IMG_0011.JPG

IMG_0006.JPG

ハロウィンパーティの日まで飾りを楽しみつつ、当日が待ち遠しい!

ハロウィンパーティは10/30!

お祭りの様子はまたブログでお伝えしたいと思います!

10月15日からの献立です。

今から楽しみです!!

10.15献立.jpg

10.11献立.jpg

好評の季節のメニュー!

今から楽しみです。

提供は10月11日の昼食です。

このページの上部へ