imazato.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

今回は、前回の活け花レクリエーションの続きです!

では、張り切って参りましょう!

hana13.JPG

hana14.JPG

hana15.JPG

hana16.JPG

hana17.JPG

男性陣も負けてはいません!皆様素敵にお花を活けてらっしゃいました!

一度活け始めると皆様真剣!最後は笑顔でお花をお部屋に持ち帰っておられました!

hana18.JPG

hana19.JPG

hana20.JPG

勿論女性陣も負けてはいません!皆様活け花を楽しまれていました!

次回活け花(3)もお楽しみに!

今回は11月の活け花レクリエーションをご紹介!

hanaz-enbu.jpg

色とりどりのお花を皆様で行けて頂きました!

どうです!?超きれいで可愛いと思いませんか?お花のある空間っていいですよね!

hana1.JPG

hana2.JPG

hana3.JPG

皆様本当に綺麗に活けておられました!

ご自身が好きなお花を花瓶に活けていきます!

hana4.JPG

hana5.JPG

hana6.JPG

皆様お花を手に、とても楽しそうで嬉しそうです。

お花って自然と笑顔になります!

hana7.JPG

hana8.JPG

十人十色といいますか、一つ一つ違って、一つ一つとっても素敵!

皆様とても上手に活けておられました!

hana9.JPG

hana10.JPG

hana12.JPG

お写真がいっぱいあるので、次回は活け花レクリエーション(2)でさらにご紹介できればと思います!

次回も素敵な写真を沢山ご紹介いたしますので、こうご期待!です!

今回は、11月のお誕生日会【霜月祭】をした時の写真をご紹介!

ご入居者様みんなでパッピーバースディを歌ってお祝いです!

tan3.JPG

tan4.JPG

tan5.JPG

tan2.JPG

皆様ハイチーズ!

この日は生け花レクと一緒に誕生日会を致しました!

生け花レクの写真は、次回ご紹介したいと思います。

月祭のお知らせ~師走祭~

クリスマス会を開催致します。

スタッフ人数の都合で日程が変更となりました。

ぜひご参加下さい!!

クリスマス.jpg

クリスマス会変更のお知らせ

12月24日(日)→12月25日(月)

14:30~1階食堂で行いますので皆様ご参加下さいませ!

SKM_C550i23120814440.jpg

月に1回の理美容のお知らせです。

ご希望の場合は12/31までに事務所までお知らせください。

SKM_C550i23120416290.jpg

いつもご参加ありがとうございます。

今月も元気に行いますのでご参加よろしくお願いいたします。

SKM_C550i23120116340.jpg

さて、10月30日...今里ではハロウィンパーティー【神無月祭】が行われていました!

準備のブログはご紹介させて頂いていたと思います!

そうです、待ちに待ったハロウィンパーティー!

皆様この日を楽しみに待っていました!!

h-1.jpg

皆でハイポーズ!楽しいハロウィンの始まりです!

h-2.jpg

h-3.jpg

h-4.jpg

皆様ニコニコ!仮装も職員ご入居者、みんなで楽しみました。

中には本格的過ぎてちょっと怖い!(笑)仮装も!

h-17.jpg

わお!後ろから驚かしちゃうぞ!

h-5.jpg

h-6.jpg

レインボーピエロがやってきた!

h-7.jpg

h-8.jpg

h-9.jpg

女海賊も合流したぞ!職員の仮装にご入居者様興味津々です!

h-10.jpg

魔女やデビルガール、ポテトガールも合流(笑)

ハロウィンデザートを食べながらハイポーズ!

h-11.jpg

h-12.jpg

皆様デザートを食べながらニコニコです!

h-15.jpg

h-16.jpg

h-18.jpg

h-19.jpg

h-20.jpg

笑顔でハイピース!

h-22.jpg

私もそれがかぶりたい!との事でレインボーアフロ!

をかぶってハイチーズ!

h-23.jpg

h-24.jpg

バイキング形式でスィーツを楽しんで頂いていました!

皆様美味しそうに召し上がって下さいました!

h-21.jpg

とても楽しいひと時でした!

来年のハロウィンが待ち遠しくなる、そんな楽しい一日でした!

好評の季節のメニュー!

今から楽しみです。

提供は11月23日の昼食です。

秋の松花堂弁当.jpg

いつもご参加ありがとうございます。

今月も元気に行いますのでご参加よろしくお願いいたします。

SKM_C550i23110409570.jpg

このページの上部へ