大阪市西淀川区の特別養護老人ホーム せいりょう姫島
MENU
天気の良い午後に屋上へヽ(^o^)丿
「ええ天気で気持ちがいいわぁ」と景色を眺めながら(*´▽`*)
風が気持ちいいわぁ~(*^▽^*)
またここで食べよ~v(*^^)v
このページの上部へ
サイト内検索
最近のエントリー
全ての記事一覧を見る
最近のピクチャ
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ