mv.jpg

  • TOP
  • グローバル職員の紹介

グローバル職員の紹介

三階にはベトナムのスタッフが2名が活躍しています。

コロナ過で帰省ができなかったため旧正月に3年ぶりに帰国しました!

サプライズで帰ったので家族が大変喜んだそうです(*^^*)

1か月帰省していたのでいろいろ観光したところを写真に納めてきてくれました(*ノωノ)

IMG_2962.JPG

 ↑ ニンビン古代の塔 

IMG_2961.JPG

 ↑↓ ハノイ・ホーグオム

IMG_2959.JPG

 ↓ ハングムア洞窟

IMG_2958.JPGIMG_2963.JPG

 ↑↓ おばあちゃん家の庭

IMG_2964.JPG

ホテルのロビーみたいだねってびっくりしました( *´艸`)

広い庭ですね( ゚Д゚)笑

XVXA5550.JPG

仲良しな入居者様と(*ノωノ)

ここで初めて介護をして今では夜勤も一人でこなしてくれています。

IMG_6755.JPG

お食事の様子

食事介助中は真剣です!

IMG_6756.JPG

IMG_2126.JPG

お風呂介助中...

IMG_2125.JPG

皆さんもよかったらベトナム旅行に行ってみてください(*´ω`)

今後も二人の活躍に期待しています!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ