mv.jpg

  • TOP
  • 新人紹介 第2弾

新人紹介 第2弾

4月になりました(^^)

4月と言えば、新しいランドセルを背負った新1年生や新しいスーツを着た新入職が見られる季節ですよね(#^.^#)

5145-1.png    9432-768x768.png


 せいりょう姫島にも3月~新しい職員が増えて来ています。今回は、新入職の紹介「第2弾」をしていきます(^^)/

①氏名(ふりがな) ② 趣味 ③好きな言葉 ④好きな食べ物 ⑤なぜ福祉の仕事をしようと思ったのか ⑥将来の目標

平澤さん.jpg 平澤さん2.jpg

事務員兼ケアマネ

  • 平沢 賀代子(ひらさわ かよこ)

  • 掃除。

  • 笑顔。

  • お好み焼き。

  • 訪問ケアマネしか経験がなかったので施設ケアマネにも就いてみたかった。後、事務業務も頑張りたい。

  • 自分の出来る事を精一杯頑張りたい。

出口さん.jpg 出口さん2.jpg

3階配属

  • 出口 綾香(いでぐち あやか)

  • 筋トレ、カフェ巡り、アウトドア全般

  • 鍛錬、日々努力

  • 肉、魚、甘い物

  • 母親が介護施設で働いていたので興味を持ち入りました。

  • 仕事もプライベートも日々進化させ、悔いのない人生を送る。

黒崎さん.jpg 20240425_124753.jpg

本部事務員

  • 黒崎 遥(くろさき はるか)

  • ウォーキング・ゲーム。

  • ありがとう。

  • お寿司・魚介類。

  • 長年、クリニックに勤めていましたが老人ホームや特養等に興味を持ちました。

  • 自分自身のスキルアップ向上につながるようになりたい。

次回、第3弾の新入職さんの紹介は「新卒採用」の方々です(^^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ