mv.jpg

  • TOP
  • ショートステイの4月のご様子~(^o^)丿

ショートステイの4月のご様子~(^o^)丿

ショートステイの皆様と散歩&お花見に行って来ました~(^o^)丿

IMG_9437.JPG

お天気が良くて気持ちがいいと言われ久々の外出を楽しまれていました(^^♪

IMG_9443.JPG

こちらのお写真は姫島公園にお花見に行った時のお写真です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_9474.JPG

せいりょう姫島職員宅庭に、立派な桜の木が咲き観覧させてもらい行って来ました☆

「嬉しい~綺麗ね~」と言われ眺められ、心も癒されました~(o^―^o)ニコ

IMG_2031.JPG

利用者様同士で「この桜も綺麗よね~~」とお話しされていました(⌒∇⌒)

IMG_2037.JPG

この日はとてもお天気が良く、歩いていると汗が出てるほどでしたが(;^_^A

また、来月もショートステイのブログアップしていきたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。

作成者 ショートステイ 西薗 優香

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ