mv.jpg

  • TOP
  • 新たなスタート☆彡

新たなスタート☆彡

皆様こんにちは。

本日は職員のご紹介をさせていただきます!

写真の2人はフィリピン出身です。

英語、フィリピンの言葉、そして日本語までしっかり喋れます。

つい先日まで3階フロアで研修生として、勤務していました。

夜勤ができるところまでせいりょう姫島で学んでもらいました!!

そして、2024年4月1日にオープンする「せいりょう上甲子園」のオープニングスタッフとして勤務することとなりました!

IMG_6484.JPG

2人は日本のアニメが好きということで、何が好きかと聞くと2人とも偶然に「ポケモン」と答えがそろいました!!

なので、イラストの得意な職員がポケモンを描いたメッセージボードと、お揃いのコップをプレゼントしました!

大変喜んでくれました!!

新しい勤務先でもぜひお揃いで使ってくださいね♪

IMG_6483.JPG

せいりょう上甲子園でも頑張ってくださいね(*^_^*)♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ