mv.jpg

  • TOP
  • 新入職員紹介

新入職員紹介

3月になり、せいりょう姫島に新しい職員が2名入職されました(^^)/

新しい職員の事を少しでも知って頂けたらと思います。

皆さんに知って頂く為に、簡単なアンケートを実施しました。(^^♪

①氏名 ②趣味 ③好きな言葉 ④好きな食べ物 ⑤なぜ福祉の仕事を使用と思ったのか ⑥将来の目標

エントリーナンバー1(^O^)/

モザイク.jpg モザイク2.jpg

①藤井 歩(ふじい あゆみ)

②サウナ

③継続は力なり

④ラーメン

⑤人との関わりが好きだった為

⑥相談員

藤井さんには、慣れない事務仕事を頑張ってして頂いています。

いつも、ありがとうございますm(__)m

エントリナンバー2(^O^)/

20240321_151048.jpg 20240321_151205.jpg

①西村 愛美(にしむら まなみ)

②出かける事、カフェ巡り、車の集まり。

③一期一会、来る者拒まず。去る者追わず。

④お酒、すき焼き、寿司

⑤親が介護の仕事をしていたので。後々は、必要な仕事なので頑張りたいと思い入職しました。

⑥結婚、上に上がれる所まで仕事で頑張って上がりたい。

西村さんは、介護未経験の方ですが日々頑張って仕事をされています。

来館された際には、「ブログに載ってた方だ!」と思ってお声かけして頂けたらと思います。

4月には、新卒採用の職員紹介を掲載できればと思っています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ