mv.jpg

  • TOP
  • せいりょう姫島 クリスマス会

せいりょう姫島 クリスマス会

皆様、こんにちは (*^^)v

いつもブログをご覧下さりありがとうございます

本日は...2023年を締めくくる最後のイベント!!

せいりょう姫島 クリスマス会

の様子をご紹介致します。

今日の為に、レクリエーション担当職員が中心となり1Fエントランスホールはクリスマスモード1色に...

IMG_1888.JPG

IMG_1886.JPG

開始前の入居者様のご様子です!

何が始まるのかな~~

IMG_5210.JPG

今年は各フロアからの出し物がありました

物当てIMG_5228.JPG

IMG_5221.JPG

二人羽織

IMG_5244.JPG

IMG_1912.JPG

ダンスと歌IMG_1933.JPG

スペシャルゲストとして、看護師・機能訓練士・ケアマネ・管理栄養士含めたダンスを披露して頂きました

IMG_1986.JPG

イベントの後は甘ーいクリスマスケーキを召し上がって頂きました!

IMG_5257.JPG

IMG_5259.JPG

IMG_1889.JPG

各フロア、今日の日の為に必死で練習され笑いあり大成功に終わりました。

2024年も入居者様に喜んで頂ける様々なレクリエーションを企画して参ります (^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ