mv.jpg

  • TOP
  • せいりょう姫島歌謡ショー♪

せいりょう姫島歌謡ショー♪

皆様こんにちは!

今年も残り2週間切りましたね。

先日は「せいりょう姫島歌謡ショー♪」を開催いたしました!

「愛燦燦」「リンゴの唄」などを歌っていただきました!

みなさんお上手な歌をありがとうございました。

20231216_135629.jpg

感想やリクエスト曲もお聞きしました♪

20231216_141046.jpg

汗かいてるわ~、と拭いてもらっています(^^;)

20231216_140743.jpg

入居者様に歌って楽しんでいただいた後は・・・

姫島3人娘による「東京ブギウギ」ダンスショーの開催です♪

20231216_142514.jpg

20231216_143040.jpg

皆様ノリノリで楽しんで下さりました!!

今週はクリスマス会もあり、イベント盛りだくさんで職員も楽しみにしております(*^-^*)

管理栄養士 村田

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ