mv.jpg

  • TOP
  • 大阪 オトン・オカンチアリーダーズがやってキターー!!(≧▽≦)

大阪 オトン・オカンチアリーダーズがやってキターー!!(≧▽≦)

コンビニのおでんが恋しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

11月3日(日)

大阪 オトン・オカンチアリーダーズの皆様が来訪されました。

       開演前のリハーサルの様子です。

      どんなパフォーマンスが見れるのか楽しみです!

     チア1.png

     今日は令和何年?何月?何日?と前座が始まりました!

       チア1.25.png

       大阪 オトン・オカンチアリーダーズの皆様の登場です。

       よろしくお願いします。

            チア1.5.jpg

       入居者様一人一人にポンポンを持参して下さいました。

       皆様、ポンポンありますか?

       キラキラ ポンポンに目が輝き、わくわくしますね。

      ダンス前に自己紹介、今日のダンサー平均年齢は【73歳】ダンスが終わり、良かったらポンポンで拍手を            

     お願いします。(≧▽≦)

     それでは、一緒にダンスしましょう!!イエーイ!!  

   チア2.png

    元気な方はチアの皆さんの動きに合わせダンスに参加されていました。

    チア3.jpg   

          チア4.jpg

          介護職員さんも参加して下さい。

          数分間のダンス打ち合わせ~

   チア7.jpg

   では、介護職の皆さん頑張って踊りましょう♬

   チア5.jpg  

         チア6.jpg     

   

                                                       チア8.jpg   

     入居者の皆さんも一生懸命ダンスに参加され、盛り上がりました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    最後に皆で記念撮影です。

  チア9.jpg

     

     各階代表入居者様と記念撮影を行ないました。

     皆さん素敵な笑顔でにっこり!!

         チア記念.jpg           チア記念2.jpg

本日は、楽しい時間と元気を頂きました。

次回は、オトンも一緒にお待ちしております。

                    作成者 介護職員 阪東

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ