mv.jpg

  • TOP
  • 11月お誕生日会♪

11月お誕生日会♪

皆様こんにちは!

せいりょう姫島では毎月25日にお誕生日会を行っております。

今月も25日に11月生まれの方の誕生日会を開催!!

バースデーソングでお祝いした後、ケーキを召し上がって頂きました(*^^*)!

20231125.JPG

IMG_1769.JPG

IMG_1756.JPG

IMG_1795.JPG

(*^-^*)

せいりょう姫島に入居者様のお孫さんが勤務しており、お誕生日会に駆け付けてくれました(*^-^*)

お孫さんにお祝いしてもらい、とても喜んでおられました(*^-^*)

IMG_E2581.JPG

せいりょう姫島の副施設長も11月生まれなのでお誕生日会に参加しました♪

なんと!!同じ誕生日の入居者様がいらっしゃいました!

IMG_E2586.JPG

皆様、お誕生日おめでとうございます!!

来年も皆様と一緒にお祝いするのが職員一同楽しみです♪

日に日に寒くなってきておりますので皆様、体調崩されませんよう

暖かくしてお過ごしくださいませ。

管理栄養士 村田

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ