mv.jpg

  • TOP
  • 敬老会 (≧▽≦)小さなお友達が遊びに来てくれました(≧▽≦)

敬老会 (≧▽≦)小さなお友達が遊びに来てくれました(≧▽≦)

皆様こんにちは!介護士の阪東です。

先日敬老会で保育園のかわいい子たちがせいりょう姫島に遊びに来てくれました!

1000000011.jpg

園児のみなさんから入居者様へお花のプレゼントをいただきました。

1000000027.jpg

IMG_0713.JPG

IMG_0715.JPG

入居者の皆様も職員もかわいい子どもたちにメロメロでした(*^_^*)♪

IMG_3709.JPGIMG_E3703.JPG

園児のみなさんから手作りのリースもいただきました♪

IMG_0725.JPG

今後も地域の皆様との交流を行っていきたいと思っております♪

来てくださった保育園のお名前:くじら保育園・サンフレンズ保育園

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ