mv.jpg

  • TOP
  • ★ついにオープン★

★ついにオープン★

5月に入り過ごしやすい季節が増えましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか(^^?

せいりょう姫島ではまた新しい事が始まりました!

そう!5月1日より1階にショートステイオープン致しました(^^)/

オープンより13日経ちましたが色々な人にご利用頂いております♬

屋上で淀川や梅田のスカイビルを見ながらのおやつタイムや

1.JPG

5月5日にはこいのぼりづくりを行ったり

4.JPG

地域交流室でのお茶会

3.JPG

他にも手作業でアジサイのちぎり絵や

おやつ作りでスイートポテトや羊羹作りを行っております。

今後の予定といたしまして様々な手作業やおやつ作りは

もちろんの事、イベントも行っていきたい思っております。

月二回フラワーアレンジメントも先生に来ていただき行います(^_-)-☆

皆様のご参加職員一同楽しみにお待ちしております(#^.^#)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ