higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 止められません!

止められません!

やっと春!という天気や気温になってきて、桜もあっという間に開花しそうですね。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


さて、何気ないおやつの時間

レクレーションは"習字"ですが、習字はされない方も多くおられるので

何か面白い事ないかな~という期待にお応えして

以前ネットで見てやってみたかったゲームをやりました!

題して"バランスボールタワー"

画用紙で作った輪っかとカラーボールを積み重ねて、ドンドン高く積んでいきます!

盛り上がるか不安でしたが、声を掛けた方は皆様熱中して

時間を忘れて、1個でも多く積もうと何度も何度も挑戦しておられました!!

それでは、皆様の心の声とともに

真剣に取り組んでおられる姿をご覧ください!


amR6jmQbooedvBt1711698305_1711698707.jpg3Jh3GglcyPH8qbQ1711699877_1711700041.jpgojKAtOI2pcaqzcN1711699681_1711699848.jpgrPQpJ2z0MZMfMiF1711699332_1711699473.jpgYfF6k0GGEaSKrBK1711699083_1711699180.jpgWbwaEThygn4V5ez1711698912_1711699056.jpgXuhQFuDYSCEQUCF1711698837_1711698895.jpg
TU8RuOyoTXGEXpn1711701484_1711701561.jpgRWBmo9CESyrLwns1711701343_1711701467.jpg

ボールが崩れると、あちこちで

「あぁー!」と残念そうな声が響き渡っておりました!

また面白そうなゲームがあればご紹介していきます。

では、次の更新をお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ