higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 3月の月祭 Part1!!

3月の月祭 Part1!!

こんにちは!!

ブログを閲覧して頂きありがとうございます!(⌒∇⌒)

今回のブログは3月の大型レクPart1です!!

桜が咲く素敵な季節ということで、今回はご入居者の方々に素敵なショーを見て頂きました!!

それは、、、

マジックショーです!!

マジックショーがあるということはマジシャンがいますね!

そのマジシャンの方は、、、

IMG_4448[1].JPG

イケメンマジシャン千葉 幸輝さんです!!

去年のクリスマスレクリエーションの時に素敵なマジックショーを披露して頂きご入居者の方々、そして職員からもとても好評で今回のイベントでもマジックショーを披露して頂きました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

y9BtKsp2f24glNu1711442773_1711442958 (1).jpg

とても不思議で素敵なマジックを披露して頂き「次は何が起こるんだろう」「不思議だね」とご入居者の方々もとても楽しまれたご様子でした!

ytWjsYDGTHe1vPi1711530927_1711530952.jpg

IMG_2493[1].JPG

E9F7o3ZWufdvm2E1711443792_1711443860.jpg

IMG_7605[1].JPG

dQBThJZh7Py0lkw1711444696_1711444737.jpg

8na7oHZKPHnTm0m1711444531_1711444549.jpg

ご入居者だけでなく職員もマジックに参加させて頂いてとても素敵な時間になりました!!(o^―^o)ニコ

そして最後に職員と写真まで撮らせて頂けました!!

IMG_4441[1].JPG

とても気さくでイケメンなマジシャン、千葉 幸輝さんのマジックショーでした!!

最後までブログを閲覧いただいてありがとうございます!!

今回のブログは楽しんで頂けましたか

次回のブログもお楽しみに!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ