higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 輪投げリレー!

輪投げリレー!

すぐそこに春が来ているのに

足踏みばかりで全然季節が進んでくれないこの頃

皆様いかがお過ごしですか?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


さて、3月25日

作った輪投げの輪っかが劣化してきたので、最後に輪投げをして破棄しよう!

と思い立ち、レクレーションで輪投げリレーを行いました。

8lf2amA3go7RJ301711351935_1711352262.jpg

待っている時から楽しそうで何よりです。

gwd1jIVusCjygk21711352765_1711352808 (1).jpg


皆様職員が持っている棒に向かって真剣に輪っかを投げておられます!

時には投げるのではなく、棒の上からかぶせるように輪っかを置きに来る方もいらっしゃいますが

ま、入れば何でもいいんです!

s8g8GD6co2y0GsX1711353354_1711353937.jpgTKTiz4nnGDLRuaI1711352492_1711352532.jpggfTIiCSqyfsj0RC1711353982_1711354029.jpg1OSU95AhCPv8jUK1711352345_1711352375.jpg



皆様楽しんでいただけたようで、参加賞にお渡ししたお菓子を笑顔で召し上がっておられました。

これからも皆様に楽しんでいただけるレクレーションを行っていきますので

ブログの更新を楽しみにお待ちください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ