higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • ~食事紹介~

~食事紹介~

皆様、こんにちは!

まだまだ寒い日が続きます。

暖かくなるまでもう少しの我慢ですね。

スーパー・コート東大阪新石切では【塩梅】という

給食会社による食事提供をさせて頂いております。

メニューが豊富でご入居者からもご好評いただいているのですよ!

そこで本日は4月1週目の変わり種の食事メニュー紹介です!


カレーチャーハン.jpg

4月3日は『カレーチャーハン』の日です。

チャーハンとカレー??と思いますが

これが案外いけるんですね~!!

つづいて・・・

姫路おでん.jpg

4月5日は『姫路おでん』です!

これは私も初めて食べます。

まだまだ肌寒い日が続く中でのおでんはありがたいですね( *´艸`)

それ以外にも盛りだくさんのメニューとなっておりますので

また紹介できればと思います!!(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ