higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 3月の月祭 Part2!!

3月の月祭 Part2!!

こんにちは!!

ブログを閲覧して頂きありがとうございます(⌒∇⌒)

今回は3月の月祭ブログPart2です!!

Part1ではイケメンマジシャンのマジックショーについて書きましたが今回のブログは、、、

k4usI2V7ISMBZ0J1711787815_1711787992.jpg

スペシャルなおやつです!!(゚д゚)!

マジックショーが終わり余興が覚めぬうちにジュースにブッセ、桜ゼリーを提供させて頂きました!!

なんと!!

桜ゼリーは職員の手作りなんです!!Σ(・ω・ノ)ノ!

驚きですよね!

IMG_4425[1].JPG

ゼリーに浮かんでるのは桜の塩漬けで飾りつけにもなり食べられるといった粋な仕様(〃▽〃)ポッ

ジュースはご入居者にその場で選んでいただき沢山の笑顔が溢れました!

IMG_2440[1].JPG

aSivmGln1y41HRP1711792746_1711792781 (2).jpg

IMG_2454[1].JPG

ip0gWXw5tTIO7jV1711793009_1711793022.jpg

umVNpO6Z5qQiASA1711793163_1711793585 (1).jpg

wmUgvx1GB5Z8Moc1711793846_1711793892 (2).jpgrDkBlEw0Nnzhlpk1711794053_1711794082.jpg

13CeBDaf9NdURtL1711794369_1711794386.jpg

桜と笑顔が満開になった3月の月祭でした!!

最後までブログを閲覧して頂きありがとうございます!!

次回のブログもお楽しみに!!(^▽^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ