higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • いつもと違う場所で女子会

いつもと違う場所で女子会

皆様お元気でお過ごしでしょうか、新石切では施設内に隠家的な素敵な場所があります、今回はその場所を利用し女子会を開催されましたので、その様子をご紹介致します。

rZhuqug8TGIrUq61702048060.jpg

女子会開く場所です。テ━ブルセット前です。(>_<)

cMLLsDeYikQpYPY1702048749.jpg

テ━ブルセット出来上がりました。(^O^)/

85q9tHY5C6hmryX1702049730_1702049885 (3).jpg

たまに違った場所でお菓子食べるのも美味しいと、にっこり笑顔です。(^^♪

OkPusfqDnvLwJ2i1702049007_1702049291.jpg

静かで落ち着くわ。昔通った喫茶店思い出し懐かしいとほっこりされておられました。

Bjd2Od7w8152kH01702050676_1702050781.jpg

本当に落ち着くわ、くつろげて良い場所と気に入られたご様子。

zqAVKMNy7tAR9My1702051107_1702051154.jpg

窓からの景色も良いねとしばらく眺めておられました。

mja5nDCgzpCGB0F1702051002_1702051035.jpg

しばらく談笑され過ごされておられました。

いつもと違う場所での女子会楽しんでおられ、時々これからも女子会開きましょうねと話し合っておられました。(^O^)/

また次回もお会い出来るのを楽しみにしております。最後までご覧下さりありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ