higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 霜月祭 運動会~その3~

霜月祭 運動会~その3~

みなさま、こんにちは!

本日は大盛況だった運動会のブログのラストをご紹介します♪

まずは応援合戦から(^^♪

紅組と白組の代表の職員が口上を述べて、みんなで3・3・7拍子を少しづつ早くしながら繰り返します。

dc5v8OCpzTLmTSP1701857319_1701857954.png

8ZD8wlkoHW36JPr1701858188_1701858437.png

代表者がみなさんお士気を高めてくれています☆!

みなさんも一生懸命リズムをとってくれています。

そして応援合戦の結果は・・・

aQ1GPTPKmgPmSv31701857077_1701857282.png

紅組の勝ち~~(≧▽≦)◎

紅組も白組も徐々にリズムが揃って大きな盛り上がりをみせてくれました!!

さて続いて玉入れは制限時間内にカゴにどれだけ入れられるかを競い合います。

K9byIhk1XwRMr6Y1701850475_1701850878.jpg

23CEuYfuGJGROUp1701851043_1701851382.jpg

制限時間がきたら、代表者が玉の数を数えていきます。

なんと、みなさん頑張られた甲斐あり両者100個近くΣ(・ω・ノ)ノ!

激戦の結果は・・・

meTSRoVCa7SJdO51701852493_1701852810.png

白組の勝ち~~(^^♪!

ここまでの勝負、両者ともにいい勝負でわくわくハラハラ(>_<)

では気になる総合優勝は・・・

ml3lpu3AEXRXhKE1701853913_1701854191.png

白組の勝利~~!!!おめでとうございます~☆!!!

紅組のみなさんもとっても頑張っておられました☆!!!

運動会を締めくくる閉会式では白組代表のご入居者にメダルの贈呈を!素敵な笑顔ですね(≧▽≦)

他の白組のみなさんにもメダルをプレゼント!そして最後はみなさんで仲良くパン食い競争のパンを召し上がられました。

02p6CwV8X9SRwxz1701854233_1701854261.jpgnHyiv6IzwIbtrtF1701854546_1701854559.jpg

OYN7zMTM4f8N42T1701854401_1701854418.jpg7449aQZ68FoqADS1701854362_1701854378.jpg

沢山のご入居者が参加して下さったおかげで、最高に盛り上がった秋の運動会となりました。

「楽しい運動会をありがとう」「久しぶりに大きな声をだしたわ」などお言葉を頂きました。

これかも皆様に元気に楽しく過ごして頂けるように職員一同頑張っていきます。

また次回の更新もお楽しみに~~(^O^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ