higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • 施設の入り口をクリスマス仕様にしてみました♪

施設の入り口をクリスマス仕様にしてみました♪

こんにちは!

ブログを閲覧して頂きありがとうごさいます!!(^▽^)/

今回のブログでは施設の入り口を少し華やかにしてみました!!!

それは、、、、

IsvwNFjHoNq48p91702345300_1702345774.jpg

クリスマスツリーです!

綺麗ですね °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クリスマスにはまだ早いですが、ご入居者の方々に季節を感じて頂けるように飾りました!!

ツリーを飾るだけでもかなり華やかに見えますね!

KfcRntVaHsPX8Xf1702346050_1702346113.jpg

ツリーの下にはクリスマスを祝う言葉と共にプレゼントが!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ツリーを見るといくつになってもワクワクして楽しい気分になりますね!!

そしてツリーの中央には、、、

Xhi6wBtx8bAEynD1702346354_1702346445.jpg

可愛いフサフサ雪だるまがいます!! カワ(・∀・)イイ!!

ご入居者に季節を感じて頂けるだけでなく、心も癒されること間違いなしですね!!

体調を崩しやすい季節ですが温かくしてお体に気を付けて下さいね!(。-人-。)

今後もどんどんブログを更新していきますのでよろしくお願いします!!

それでは次回のブログ更新をお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ