higashiosaka_shinishikiri.jpg

  • TOP
  • リップクリーム作り

リップクリーム作り

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

最近めっきりと寒くなってきましたね。

私のような無精は突然の寒さに何を着たらいいかなと悩んでいるところなのですが、

なんと、当施設では美容レクなるものが存在しています。

今回は先日行われたリップクリーム作りを紹介させて頂きます!

Geb7ChZ38pBMjE51700033047_1700035635.png

皆様スタッフさんに教えてもらいながら真剣な顔で作られていますね!

SVuImQek44e5MWk1700035928_1700035946.jpgQ995KtiUVGw9vQb1700035732_1700035791.jpg

それぞれお好きな色を選ばれて混ぜていらっしゃいますね、もちろん人気はピンクです!

putcUI1Cs2ZMRk21700035995_1700036352.jpg

作った後は塗ってみたくなりますよね。

9DFVOLUFPiuV8FB1700037063_1700037155.jpg5bIASE4eIsTAOpZ1700036584_1700036641.jpg

完成すると皆様笑顔に!ケースも可愛く出来ています!

前回はアロマポット作成、次回はアロマサシェづくりとなっています。

お洒落なものが出来上がると思いますので、ぜひまたアップしたいと思います!お楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ