ayameike.jpg

  • TOP
  • 体重測定日和...??

体重測定日和...??

皆様、こんにちは♪

本日は!

タイトルにもある通り月に1度の体重測定の日です!

「え〜やだ〜(๑•ૅㅁ•๑)」という女子の声や

「よっしゃよっしゃ〜(^o^)」というメンズの声など

みなさま反応は様々です!

((((女子は体重気になっちゃうよね〜))))

いくつ年齢を重ねても女子なのです!!!!

スーパーコートあやめ池では

車椅子でも測定できる大きな体重計を活用しています!

「100人乗ってもだいじょ〜...ばない!!!!」

それはやめておきましょう(⌒▽⌒)笑

FC570989-C96A-4BC1-AAA7-291F8F430C11.jpeg

可愛らしく撮れた猫とのオフショット

B26D6F02-CC84-4DF3-B932-C78F2DA812B1.jpeg

体重計は乗りたくないナースでした〜(`・ω・´)

☆近くの施設も要チェック☆

スーパー・コート郡山筒井

https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前

https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ