ayameike.jpg

  • TOP
  • ☆*:.。. 2024年新年度スタート.。.:*☆

☆*:.。. 2024年新年度スタート.。.:*☆

皆様こんにちは!!
2024年度の新たなスタートが始まりましたね!!

ご入園、ご入学、入社、新生活をスタートされる皆様おめでとうございます!!
IMG_2523.jpeg

あやめ池では毎年スタッフ全員で施設のスローガンを掲げています。

ご入居者、ご家族にとってどんな施設がいいのか?
職員みんなが働きやすい施設ってどんな施設?

どんな施設に働いてみたい?
自分の家族が施設に入所するとしたらどんな施設がいい?
などみんなで意見を出し合いスローガンを考えました。

2024年度のスローガンは

〜おもてなし・顧客満足度No. 1の施設を目指して〜

①笑顔で接客、優しい対応で感動を!!
②挨拶は目を合わせて、常に明るく笑顔でおもてなし!

IMG_2519.jpeg

このスローガンを掲げ、みんなで笑顔いっぱいのあやめ池にしていきます!!!
皆様お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2521.jpeg

☆周辺のスーパーコートのブログもチェック☆

https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

https://www.supercourt.jp/blog/pre_nara_gakuenmae/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ