senrichuo.jpg

  • TOP
  • ☆レクリエーションのご紹介☆

☆レクリエーションのご紹介☆

みなさん、こんにちは!!

今回は施設内での日々のレクリエーションの様子を紹介します(^O^)

IMG_1503.JPG

まずは塗り絵!!

IMG_1495.JPG

おやつを食べながら、みんなで和気あいあいと楽しんでおられます♫

IMG_1499.JPG

持参の色鉛筆で集中して描くご入居者様も!?!?

IMG_1500.JPG

どの色がいいかな?どうしようと悩みながらも楽しんでおられました!


017.JPG

こちらは月に一回の華道レクです!!

024.JPG

みなさん、思い思いに花を生けていきます!

とても人気のレクリエーションです!(^^)!

029.JPG

なかなかレクリエーションに参加されない方もこのレクリエーションには参加されます!


風船バレー1.JPG

最後に!

施設で一番人気の風船バレーです!!

風船バレー2.JPG

円になってみんなで風船をたたいて落とさないようにラリー!!

ご入居者の皆さんもスタッフにとってもいい運動です(笑

このほかにもカラオケなど色々なレクリエーションを15時から行っています!

興味のある方は施設に来館してみてください!(^^)!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ