senrichuo.jpg

  • TOP
  • 心も体もぽっかぽか!

心も体もぽっかぽか!

冬といえば温かいものが食べたいですよね!

そこで千里中央では1月24日に寄せ鍋を行いました(^O^)!!

195.JPG

鶏肉!お魚!たくさん入っていました!

各テーブルごとで一つの鍋をシェアしました(^O^)!

233.JPG

210.JPG

みなさん、アツアツの鍋で笑顔が溢れていましたね!!

192.JPG

まだまだ食べられるよ!と鍋を何杯もおかわりするご入居者も!!!

IMG_0841.JPG

〆の雑炊ももちろん欠かせませんね!

229.JPG

こんなに綺麗に完食されていました!(^^)!

今後も今回のようなイベント食を定期的に行っていきたいですね!

また、次回のブログもお楽しみに!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ