hirano.jpg

  • TOP
  • ♫♫みんな大好き❤出張デパート♫♫

♫♫みんな大好き❤出張デパート♫♫

皆さまこんにちは~(*^。^*)少しずつ寒さも和らぎ春が近づいてきていますね♫ 気持ちもワクワクして来る季節になった私達の施設に『出張デパート』の訪問がありました(^O^)

3.3.jpg

P1210751.JPG

お菓子や日用品、肌着やお洋服まで沢山

中にはこんな可愛らしいぬいぐるみまでも(*^_^*)

P1210747.JPG

開店準備を眺めている皆さまも表情!(^^)! 待ちきれないご様子です!

P1210756.JPG

歩行器に買い物カゴをぶら下げてお買いもの(^o^)

1.11P1210758.JPG

3.33P1210755.JPG

3.333.JPG

3.33333.JPG

4.44.JPG

P12107633.11111.JPG

P1210769.JPG

P1210762.JPG

P1210767.JPG

P12107601.11111.JPG

P1210768.JPG

皆さま、お好きな物を購入されとても大満足(^O^)その場ですぐに召し上がる方もいらっしゃいましたよ(笑)

毎月出張デパートは行われており、衣類や日用品等の販売は季節ごとに開催されます。

ご家族様のご来館も心よりお待ちしております(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ