hirano.jpg

  • TOP
  • STAY HOME CHRISTMAS ☆彡

STAY HOME CHRISTMAS ☆彡

christmas_mask_santa_tonakai.png

皆様こんにちは(*-*)

12月になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は寒さが厳しい冬になりそうですのでお身体に気を付けてお過ごしくださいね。

12月と言えばクリスマスですね(^^♪ スーパー・コート平野では今年もクリスマス会を行いました!!

202012240.JPG

今年のクリスマスイヴは長尾先生の往診日!(毎年往診の日に合わせているのですが(^^;) 

今年も長尾先生にサンタクロースになって頂きました。いつも本当にご協力ありがとうございます。

202012241.JPG

クリスマスツリーの前で皆様と写真を撮らせて頂きました。

202012242.jpg

クリスマス会当日は早口言葉や職員による歌謡ショー等行い皆様大喜び(*-*)

202012243.JPG202012244.JPG

皆様の笑顔の写真をお届けしたいと思いまして・・・今回は職員の歌謡ショーの写真は控えさせて頂きますm(__)m では続きをご覧ください。

2020122410.jpg

202012247.jpg202012245.JPG202012249.jpg

クリスマス会が終了後はクリスマスケーキを召し上がって頂きました。実は前日の昼食にもケーキが提供されており連日のケーキに皆ご満悦(≧▽≦)

202012246.JPG

202012248.JPG

皆様今年一年ブログをご覧頂きありがとうございました。

今年一年コロナ禍の中、職員・ご入居者の皆様はお元気で過ごす事ができました。まだまだ終息にはほど遠いですが、これからも一層感染防止に努めていきたいと思います。皆様もお身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。

Comments [6]

No.1

とても楽しそうな雰囲気、曾孫を連れて度々お邪魔していたことを思い出します。本当に懐かしいです。
祖母が本当にお世話になりました。
皆様には感謝しかありません。

No.2

いつも素敵な写真ですね!
皆様が楽しそうで、またいつも盛大なイベントの様子に感心です!

No.3

皆さんとても楽しそう。コロナ禍なので施設で楽しむレクは良いですね。

No.4

皆さん素敵な笑顔ですね。ケーキも美味しそうですね。

No.5

クリスマスの雰囲気出ていますね!ケーキも美味しそうですね。

No.6

毎年楽しみです♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ