hirano.jpg

  • TOP
  • ウィルスなんか吹き飛ばそう!~今月のレクリエーション~

ウィルスなんか吹き飛ばそう!~今月のレクリエーション~

皆様こんにちは~(^-^)

今月もコロナウィルスの影響で外部からのレクリエーションが中止になってしまいましたが施設内で楽しんで頂けるレクリエーションを開催しました。

まずはホワイトデー 先月同様【チョコレートつかみ取り】を行いました。皆さん今回も沢山のチョコをつかんで頂き喜んでいただけました。

202003144.jpg

いつもの15時のおやつがこの日はとても豪華(笑)

202003145.jpg

つかみにくいチョコを皆様一生懸命につかんでます。

202003146.jpg202003147.jpg

そして先月の「バレンタイン」の時に使用した顔はめパネル・・・実はリバーシブル仕様になっており今月も使用させて頂きました(笑)職員とのツーショットが多いですが皆様とても良い笑顔です☆

202003143.jpg202003142.jpg202003141.jpg202003140.jpg

そして・・・急きょ企画されたレク【パン食い競争】( ´艸`)

意外と盛り上がり!笑いの絶えない時間が過ぎていきました。

20203273.jpg20203272.jpg20203271.jpg

揺れるし手が使えないので意外と難しく悪戦苦闘((^^ゞ

20203274.jpg

最後は職員が行いました。施設長の出番になると大盛り上がり(≧▽≦)

皆様本当に大笑いの一日でした。

202032705.jpg

まだまだ面会制限を行っておりご家族の方々もご心配をおかけしております。

今後もブログを通してご入居者の方々の情報を発信していきたいと思っております。

Comments [6]

No.1

大変な状況のなか色々とされていて素敵ですね。入居者の皆さんの笑顔を見るとほっとします。

No.2

なんか更にパワーアップしてますね~。投票させていただきます。

No.3

皆様の笑顔が素敵ですね!職員の皆さん、お疲れ様です。

No.4

皆様の笑顔が素敵ですね!職員の皆さん、お疲れ様です。

No.5

パン食い競争!楽しそうですね。是非取り入れてみたいです。

No.6

色んなレクをされていますね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ