hirano.jpg

  • TOP
  • ❤みんな大好き❤ふれあい喫茶❤

❤みんな大好き❤ふれあい喫茶❤


皆さま こんにちは~(^o^)丿

気温も一気に上昇し春本番❤ 桜の花も満開となりお花見日和となって参りました!(^^)!

その分、花粉も飛び散りマスクが手放せない方もいらっしゃるのではないのでしょうか?(^_^;)

先日ですが3年前より継続している毎月恒例の「ふれあい喫茶」に参加してきました。

毎月第2土曜日開催の地域ボランティアの方々による喫茶店です(*^_^*)

P1210805.JPG

笑顔がとても素敵な方々がいつも暖かく出迎えて下さります。

手前のご夫婦はこの「ふれあい喫茶」を開始当初からお手伝いされてなんと16年目!!

3.10.JPG

一回の参加は職員が2名付き添い4名ずつです。

31.1.JPG

待ち時間はみんなでおしゃべりタイム♪

22222.jpg

モーニングメニューはトースト(バター&ジャム)ゆで卵、バナナ。

飲み物はコーヒー、紅茶、ミルク、カルピス、(全てホットかアイス)が選べます(^o^)

3.jpg

P1210797.JPG

とても美味しそう❤ 「焼き立てパンはうまい!」と今にも聞こえてきそう(笑)

P1200870.JPG

久しぶりの喫茶店の雰囲気にとても喜んで頂けました(^o^)

P1210795.JPG

次回は4/14。参加して頂いた方々にはとても好評で「また行きたい」と言ってくださり嬉しく思います。

今後も継続して行きたいと思います(*^_^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ