• TOP
  • チョコフォンデュ (如月祭 実食編)

チョコフォンデュ (如月祭 実食編)

皆様こんにちは!。

3月も半ばに入って参りましたね。如何がお過ごしでしょうか?

ついに実食編に入ります!。

しっかりチョコを付けた後は、食べるだけです!( *´艸`)

IMG_7208 - コピー.pngIMG_7197 - コピー.pngIMG_7204 - コピー.pngIMG_7194 - コピー.pngIMG_2373 - コピー.pngIMG_2371 - コピー.pngIMG_2369 - コピー.pngIMG_2365 - コピー.pngIMG_2345 - コピー.pngIMG_7241.pngIMG_7236.pngIMG_7235.pngIMG_7228 - コピー.png

美味しそうですね~(*^▽^*)

IMG_7214 - コピー.pngIMG_7222 - コピー.pngIMG_7216 - コピー.pngIMG_7217 - コピー.pngIMG_7211 - コピー.pngIMG_7224 - コピー.png

皆様笑顔で頬張っておられました!(#^.^#)

チョコは少し苦味のあるようにして、スイーツの甘さと丁度良くマッチしてました!

召しあがられた後「甘くておいしかった」などお声を頂きました!。

では月祭はこれにて終了とさせて頂きます!。

最期までお読みいただきありがとうございました!。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ